体力がないので仕事は週3日くらいの派遣かパートしたいと言っていた女 49歳(笑)

 

こいつが、お相手の仕事についてはどう思いますか?と聞いてきた。

 

質問されたので、俺は

 

「男女平等の世の中だ。相手には自分の仕事と言えるような仕事をしていてほしい」「好きな仕事をしていれば定年なんて来ないでくれと思うはずだから、ずっと仕事をしてほしいと思う」

 

そう答えた。

 

これは女があれだけ欲した男女平等、男女共同参画、雇用機会均等、女をバカにするな!女は産むマシンでも飯炊きロボットでもない!管理職の女性の数を半分以上にしろ!同じ給料を払え!

 

と声高に主張を続けてきた女には理想の回答だと自賛していた。

 

だが・・・なぜかブロックされた