マンコパワー溢れる婚活サイトでの女性

 

43歳、国際貿易 年収750万円~1000万円

 

この女性とは観劇に行く予定である。

幕間に食べるお弁当を買っていきますね、と告げると、チケット代とお弁当代はお会いした時にお渡ししますね、と返信があった。

 

これが貧乏なクレクレ女だと、「ありがとうございますぅ~」で終わってします。

 

ほんと、奢り奢られ論争とかはさ、若手の芸能人が言ったことでしょ?

素人の40過ぎのババアがさ、それ主張してもムカつかれるだけよ。

 

とにかく自分の分は出そう。

そうすればこの女性のように、好印象度爆上がりだよ。

 

お前ら婚活ババアのライバルはケチだ。そこがわかればもう攻略できる。

ライバルである婚活ババアを出し抜いて、普通の男と結婚するためには?

 

金払いのよさと相手を楽しませる芸だ。腹話術、腹踊り、南京玉すだれ、なんでもいいんだ。

相手を楽しませる芸はこれから磨くとして、その財布に入っている千円札くらいは出せるだろ?

そこケチると他の婚活ババアと同じだよ。

 

まずは千円札から出してみる練習をしようか?