お会計の時になぜかおトイレに行ってしまう、頻尿女しかいない婚活サイトの女たち。


40歳以上 年収250万円未満


載せてる写真はホテルのアフタヌーンティー

お前らの年収だったらガストのパンナコッタとドリンクバーにしておけ。


初対面の女に金を使いたくもないし、かといってレジ前で「あの〜おトイレに行ってきてもいいですか?」という女の情けない顔も見たくないので、俺はお茶でもしましょうか?と声がけするのだが、会計の時に必ずおしっこがしたくなっちゃう女たちは、口を揃えて「ランチかディナーがいい」と言う。


年収250万円未満では、一食分浮くのはでかいと思うが、そのために知らない男と出かけるくらいなら、家でカップ焼きそばとか食ってたほうがよさそうなものに。


それか、男に奢ってもらうことが最後のプライドだとしたら、なんとも情けない。プライドは仕事に持てよ。成果こそプライドだよ。


今井美樹のPRIDEが聴こえてきた。