正直、若けりゃ若いほどいい。

これは紛れもない事実。

しかも、若いのにとてもしっかりしていて、精神的にも経済的にも自立している。


更年期障害が始まった40代以降の婆さん達よ。

更年期でイライラしてしまうのはわかるのだが、唐突にキレるのはやめよう。

先程も会う約束をしていた41歳の女に場所の提案をしたら、そこは自宅から逆方向なのでまたの機会に、とお断りの返信が来た。


更年期のババア達よ。

些細なことでキレるな。

レジで金を払え。


ライバルは23歳だ。


お前らババアに期待することは、金払いの良さと、手品やモノマネ、パントマイムや漫談などの芸だ。楽しませてくれ。


どんどん醜くなっていくのに、なぜ気位は上昇するのだね?

気が狂っているとしか思えないが、気がおかしいから結婚できないんだね。


俺の言い方には腹も立つだろうけど、けしてお前らババアが嫌いで言っているのではない。

嘘だと思って俺が言う通りに行動すれば、必ず幸せな結婚ができる。


金と芸だ。わかったか?