いつもの婚活サイトで知り合い、出張先用セフレとしていた女。

40歳

年相応にやれてはいるが、目鼻立ちがはっきりとした美人である。

なぜか40歳になるまで彼氏がおらず、俺が初めての男となった。

それ以来、出張先で都合よく遊んでいる。もちろん向こうも俺のことは都合のいいポコ賃にしか思っていない。

彼氏がいるのだが、その彼氏が夜のほうが元気ではないらしく、俺が会いに行くと「元気なおちんちんが来た~」と喜んでくれる。

 

そんな女もその彼氏からプロポーズされて結婚することになったと報告があった。

ちょうど出張の予定があったので、会うか?と聞いてみたときに結婚の話をしてきた。

女は「ごめん、そういうことだからもう会えないの」と言ってきた。

俺は別にそれで構わなかったので、「そうか、幸せになってな」と言って、LINEのやり取りを削除した。

 

数日すると女から、「やっぱり最後に会える?」と連絡がきた。元気なおちんちんに来てもらいたいらしい。

 

まぁ、ここまでのやり取りはさておき、40歳でまぁまぁきれいで、性格もそんなに悪くない女でも、結婚できるとしたらバツイチ子持ちの初老だよ。だが、この彼の稼ぎはかなりいいそうだ。年収で1200万円ほどとのこと。

 

婚活サイトでよくいるのが、同年代の男性を探しています!という女だ。

お前が20代ならまだいいが、40代の女をなんで40代のノリに乗ってる男が相手しなくちゃならんのだ?

俺の経験上、40代の頃は20代~30代の女とそこそこ遊べた。なので40代の女は視界に入らない。

 

40代以降の女よ。

相手の年齢、容姿、収入、性格。どれか3つは捨てないと結婚できないようだよ。

婚活頑張ってな。

 

念のため言っておくが、親切心で本当のことを言ってやってるんだぞ。

「大丈夫だよ~」という何の根拠もない、無責任なお前の友達の言葉のほうが好きか?