世界最大の婚活サイトでの女、46歳

 

コロナの影響もあり、職の状況が変わりました。 今は、個人の菓子工房を立ち上げ、販売を始めたところです。仕事と言えるほどでもないのですが(^^;

 

とのことだ。

 

男が”仕事といえるほどでもない仕事”をしていたら、「そんな夢を追ってないで現実を見て!夢じゃご飯は食べられないのよ!定職について!」って言うだろうよ?

 

しかし女は無責任にテキトーな仕事をして、ころなでピンチとなれば婚活サイトでお股を開いてどうにかしようとする。

 

その仕事と言えない仕事をきっちりやって、大手菓子メーカーに育て上げてから婚活をしろ!

 

男の場合は起業した直後では、女どころではないほどに事業にのめり込む。

それは社会的責任というもの、そういう感覚や気持ちをきちんと持っているからだ。

 

お股を開けばどうにかなる、という女とは根本的に違うんだ。ひらけゴマじゃねーんだよ。

 

まぁ、46歳じゃお股を開いても空気しか入ってこないだろうが。