あけましておめでとう!

 

正月から楽で補助的で時短勤務な仕事を探しておったのだが、

そのような仕事はどうも女様限定らしい。

こんな男性を排除するようなとんでもないサイトがある。

楽で無責任でいい加減で楽ちんな仕事を探していると、

どうもこのサイトへ辿り着く。

俺はもう大して仕事をしなくてもいい財産があるので、こういう無責任

な仕事に就きたいのだが、男性には門戸は開かれていない。

女はバリバリキャリアを積むことも、楽ちんで無責任な仕事をすることも、

主婦という無職者にもなれるのだが、男性にはそのような多様な道はない。

ダイバーシティとか言って雇用の多様性を謳う前に、男性の多様性を認めてくれよ!

そうじゃないとやってられねえよ。

 

https://woman-type.jp/

 

こんなサイトもある。主夫は置いてけぼりかよ?

https://www.b-stylejob.jp/?utm_source=smartc&_ga=2.32073208.712845918.1546348122-725304010.1545435552