4月の参拝(4)と帯状疱疹の経過 2024/04/07(日) | ときどき写真日記

ときどき写真日記

読みたいブログがあってAmebaに登録。
41歳の誕生日を節目に、
日常の出来事をときどき記録。

ご覧くださってありがとうございます。

⚠️今回もお腹の湿疹の写真あります。
お見苦しいのでスルーされても結構です。
でも、コレをご覧になって、帯状疱疹の予防接種をされるとか、早く疾患に気づいて治療されるとかに繋がれば、と思って載せました。

今日は痛みが強く、仕事をお休みしました。

2024/04/07(日)

帯状疱疹 診断2日目(翌日)。


湿疹は大きくなって、水を含むのが明らかに。
痛みも増してきました。
衣類が触れるのもイヤだー😭

しかし。
息子の通学定期や衣類、娘も何やら欲しいものがあると言うので買い物へ行きたく。
何をしていても痛いのですが、
息子も娘も主人と買い物に行くと、落ち着いて自分で選べない(安いのを勧める、時間を気にする)から嫌だと言うので💧
主人に運転をお願いし、ズボン丈を見るなど必要になったら声かけをすることにして、店内自由行動。
主人も欲しい服を選んで、うまく買い物できました🙆🏻‍♀️

処方されていませんが、自己判断で手持ちの鎮痛剤を飲みましたが、効いてる感無し😭

近所での、食品などの買い物は、娘に手伝ってもらい、徒歩コースに氏神さまも盛り込んで参拝
✨🙏🙏✨



ねこ神様も、いらっしゃいました。
痛みは減らないけれど、癒される、って、こんなのだな。