かみきったなう | m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

ただのニーソが大好きな高校生、ネタを毎回ぶち込んでいきたいとおもいます。べ、別にあんたのために日記書いてんじゃないんだからね///

こんばんわー


かみきってさっぱりしたのりりです


そして最近ピグライフをやってますー


髪はかるくツーブロ??みたいにして

全体をすってもらいました。


まぁほとんどおまかせだけどね←

最近ツーブロの意味をしりました

てか髪型の名前なんかしらね(゚⊿゚)


前までえりあし?が長かったのが多少みじかくなったぜー



髪晒そうかと思ったけど
なんかいろいろとめんどくさかったのでやめました←



短くしてほしいといったのに
結局前髪はきってもらいませんでした(´・ω・`)


今日はこのへんでおしまいにしますね

あー新しいPCがほしい(o'∀'人)


ばいびー(*´ェ`)ノシ