もうやめてあげてよっ! | m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

m9('⊙◞ω◟⊙‘)君のハートにロックオン!

ただのニーソが大好きな高校生、ネタを毎回ぶち込んでいきたいとおもいます。べ、別にあんたのために日記書いてんじゃないんだからね///

最近
クラスでホモという単語よく聞きます。


普通にしててもホモになります。


いやwwwまってwww


ホモじゃないから!( ゚д゚ )


そんな性癖もってないですからあああああ!



と心の叫びをしたところで
今日も今日とでおかしいのりりです。


よく思うことがあって、

あれ?自分って変人じゃないか?
って本気で悩んでますwww


まぁ変人なんですけど^p^←

もうねw話しにくい人間ベスト30に入ってる自信があるwww


いやぁ自分でも話しにくい人って分かってるし
浮いてるってことも知ってるんだけどね、
最近思うんだ、みんなが浮いてるんだよ←

最近、そう思って接してますww


ごめんね!もうね!混乱してるんだ僕!(`・ω・´)←



だから人間関係って嫌いなんだアアアア!!




気を使わないとかムリムリムリムリ!!!

でも行動にうつすとかもむりぽ

だって奥手ですから^p^←



気を使い助ける
→でも迷惑じゃないか考える
→いやでも助けた方がいいじゃないか
→気を使ってかえって駄目になるんじゃないか考える

そうしてるうちに大抵のことは終わってしまうんですよね^p^


もうね、どうすればいいか分かりませんよ(´・д・`)



たすけてえええええええええ!!!




そんなことに悪戦苦闘してるんです(´゚д゚`)


じゃあ バイビー(。-∀-)ノシ