ユニークで面白い企画が話題になる森永製菓
 
春には、長年親しまれた定番お菓子の人気投票を総選挙にみたててユーモアあふれる
おかしな総選挙』が実施されました。
 
候補者は、お菓子にちなんで、
チョコボール党、生ラムネ党、ミルクキャラメル党、エンゼルパイ党、小枝党、アイスボックス党、おっとっと党、ムーンライト党
 
 
この秋は、こがしキャラメルでアーモンドをコーティングした森永JACKの
『美味しいのに崖っぷち』キャンペーン。
2014年5月発売以来、美味しいという評判にもかかわらず売れゆきが今ひとつ。
そこで、今回のキャンペーンに至ったとか。
 
これで売れなかったら販売終了の噂も。
 
これは買わないわけにはゆきません。
 
こんな洒落たコピーが目をひきます。
その深いコクにミルクキャラメルも唖然。
その大人の甘みにダースも嫉妬。
そのカリカリ食感にチョコボールも仰天。
そのヤミツキ感にハイチュウも動揺
 
さあ、買いに行ってこよう!!