慌ただしく日々が過ぎる師走、それも雪模様の木曜日に、ANAクラウンプラザホテル宇部に宿泊。

 

出張サラリーマンには嬉しい1泊朝食付き7200円。

 

価格なりなんてことはありません、満足の7200円。

 

宇部全日空ホテルから名前は変われど、変わることのないサービスで、宇部のランドマークとして存在であり続けています。

 

ゆったりとしたくつろぎの空間
 
 

 

ホテルの真骨頂は石鹸にあり、Lineup と 香り高き品質 への配慮に、ホテルのこだわりが垣間見えます。
 

 

地元食材のこだわった豊富なメニューに選択に迷う朝食バイキング
 
 
雪模様の日には温かい中華とばかりに、
お昼もついつい吸い込まれるようにホテル地下1階の中華レストラン敦煌へ。

 

ランチの中から、寒さ対策とばかりに元気セット980円を選択。
とはいえ、担々麺と叉焼麺のどちらかを選択する麺は淡々と叉焼麺を選択。
あと200円いや100円安くしていただけますと出張サラリーマンには有難いのですが。
 

 

ANAクラウンプラザホテル宇部は、決してアナ場ではありません、正統派ホテルです。