ピ~ス☆ | No Number Records スタッフブログ

No Number Records スタッフブログ

インディーズレコード会社「No Number Records」のスタッフが

近況・お知らせをUPしていくブログです。



THE 渋谷 スクランブル走る人

人、ヒト、HITO、ニート

とりあえずいつきても多いなぁと思います。

でもそこからファッションだったり、音楽だったり色々な

感性や刺激がある街なのも間違いないアップ

写真の通りRevival Stanceのリリースと同じくしてEXILEのBESTが

7.23日発売ですクラッカースクランブルですごい目立ってたので1枚カメラ

そのあとTOWER RECORDS、HMV担当の方へ挨拶とRevival Stance紹介に行ってきましたDASH!


このあと、下にのってるmisayuがclub asia P「PURE」にてLiveひらめき電球

なんで見に行ってきます音譜

今日は一日がながいあせる

夏バテしないように最近どこでも出してるうなぎでも食べてナイフとフォーク頑張ります!!

おすすめはオリジン国産うなぎ丼1380円メラメラ


あと7月後半にY星Cの2曲、

「まちきれない夏feat.YU.KI.KO」と「Summer Summerday Yeah!!」が配信されます星

CHECKです星




元気な関西っ娘misayu音譜

いつも彼女が会社に顔出すと空気が明るくなりますDASH!

そんなマイナスイオンの持ち主です、はいニコニコ


ではっつDASH!