TOWER RECORDSさんに・・・ | No Number Records スタッフブログ

No Number Records スタッフブログ

インディーズレコード会社「No Number Records」のスタッフが

近況・お知らせをUPしていくブログです。



電話してぜひ、アルバムの取り扱いを!!とのお願い!!

忙しい中、自分の話を聞いてもらった各店担当者さん感謝ですDASH!


で今はRevival Stanceのプロフィールを新しいのに変更中メラメラ

だったけど、文章など考えこんでたので、休憩がてらブログUP中パソコン

アーティストを紙資料だけで伝えるって難しいよホントあせる

自分の文章力たりないってのもあるんだけど・・・


とりあえず今日の反省点は、タワレコさん電話のとき、噛みまくった事ダウン

ホントなんでこんな噛むのってくらい噛みまくった事ダウン

ホント気つけますダウン

書いてたら落ちてきたダウン


気とりなおして資料つくろっニコニコアップ


ファ~イト戦う~君の笑顔音譜たたかわないやつらが、わらうだろぉ音譜って

なつかしー汗何か浮かんできたけどなんのCMだ!?


ではっつDASH!