生たむたむ 3 | その女、SLAVEにつき。

その女、SLAVEにつき。

【NO LUNASEA,NO LIFE】という人物が見るLUNA SEAというバンド&メンバー/時々たむ活

本日はたむたむさんに会いたくてまたライブに行って来ました。


■ホリおかげさまでまもなくデビュー25周年記念 ーホリプロコムものまね軍団ライブー

10/21 SUPERNOVA KAWASAKI 3F BOX


今回も見事に本物の河村隆一さんのイベントと被るという…笑

今回は新宿バティオスではなく、

ホリプロが新しく川崎に作ったSUPERNOVA KAWASAKI(スペルノーヴァ カワサキ)で行われました。

小さいほうのBOXというスペースでやったのですが、このBOXでのライブということで言えば今回がこけら落とし公演になるそうです。


これまで何度かたむたむさんの出演されるステージには行っていますが、ホリさんにお会いしたのは去年のティアラこうとうでの『本人不在』ライブ以来でした。

まもなくデビュー25周年!おめでとうございます!


まさかバティオスより良席で観られるとは思ってもいませんでした。

が、確かにキャパを見ると、バティオスより狭い…ようで。

え、最高じゃない?


会場の入口が分かりにくくてウロウロしてるなかで、普通に外に河口こうへいさんがいらしてビックリしました。

あとジャッキーちゃんも。

この…ライブ前にまだのんびりしているメンバーさんと会う感じJさんライブを思い出しました。笑


今日は行く時に電車内で怖い思いをして、しばらく動揺したままだったのですが

ホリプロコムものまね軍団ライブに救われました。

会場に着いたら忘れてたみたい。

笑うって大事なんですね。


今回の公演は1部と2部がありましたが、1部のほうに参戦。

トップバッターがゴールデンボイス!

しょっぱなからたむたむ〜

や、やまちゃんおかえり~

この日は欽ちゃんネタはお休み。

セカオワとかチェッカーズとか

二人でいろいろやってくれたんだけど

隆一としての出番になったら、たむたむさんDUALツアーのロングパーカー着て出て来たよ!!

この日同じのを自分も持ってきたのはこの為だ。

そして今回は一番好きな、いっちばんすきな!!

隆一バージョンによるヒゲダン『Pretender』やってくれた!!!泣

ああもうこれ大好き。

めちゃめちゃ沸いてたんですが

なんか好きすぎてもっと真剣に観たいくらいだった。

真剣に見るなって言われるけども。

先日たむたむさんは隆一と一緒に焼き肉を食べに行ったそうです!

…という夢を見たそうです。笑 

あれですよね、ビルボのせいですよね

Billboardのライブが良かったからね!



↑最後の集合写真

やまかつさんが槇原敬之すぎる。
早川さんがホリさんで隠れてしまいました。スミマセン
早業ものまねメイク大好きです!
娘ちゃん可愛すぎたー!!!
メルヘンさんすっごいお客さんのこと見てくれるんだよねドキドキした。
そして安定のルヴァン。(RITZではないのか!)



いや、こっち見てくれてる…


ありがとうございます。笑

そんなんしてくれると思わなかった。


最後は芸人さんたちがステージ下に降りてきてくれて全員でSMAPの曲でフィナーレ!

が、このときたむたむさんと沙羅ちゃんが側に来てくれて嬉しすぎて記憶が飛んでるため

SMAPじゃなかったらどうしよう。

ステージの上のホリさんたちと、すぐ側にいるたむたむさん&沙羅ちゃんの間でどっち見たらいいのさ?現象で揺れてた。




皆さん最高でした。

思い切って行って良かったです。

中居くんでお馴染みのモリタク!さんがカッコよくて面白すぎて似ててどうしようかと思った。

めっちゃ笑ったわー




終演後、会場の外でお客さんのお見送りを何名かの方がされていて。

いや、目の前にたむたむ。

さ、沙羅ちゃんもいるし!!

カメラとか写真とかやらないのでいや無理無理無理無理無理無理無理無理無理だから!!と思い

恥ずかしくて逃げ出したくて実際一回現実逃避でその場をあとにしましたが、

やっぱりもう一度足が向かってました。





たむたむさん、ありがとうございました!!!


たむフェスとかたむ's BARとか行けない人種ですが好きなんだな。

近付きたい 近付けない



後ろに映る沙羅ちゃんが最高でしょ。
今日の広末さんも可愛かったよ