LUNA SEA 10/7 DUALツアー初日 | その女、SLAVEにつき。

その女、SLAVEにつき。

【NO LUNASEA,NO LIFE】という人物が見るLUNA SEAというバンド&メンバー/時々たむ活

【LUNA SEA DUAL ARENA TOUR 2023】
■10/7 Kアリーナ横浜 MOTHER OF LOVE,MOTHER OF HATE


今日はめちゃめちゃJが来てくれた。
白服の時なんか写真撮りたくても撮ってる場合じゃなくてカメラ構えるのももったいなくてずっと見てた。
この人の生み出した曲でLUNA SEAを知った。
河村隆一を好きになり、もう一度LUNA SEAと向き合い、SLAVEになって、間もなくしてLUNA SEAは終幕となってしまって
それでも自分とLUNA SEAを強く繋ぎ止めていたのはJという存在でありその音楽だった。
全てはこの人から始まったかと思うと本当神様を見てる気分で。
なのにろくな写真撮れなくてごめん。自分残念だな。
来てくれるといいな来てくれるといいな!って期待してたRYUICHIが来てくれたときは、嬉しくて感動して
INORANにギュッて抱きしめられるところを見て泣いてしまった。

これはもう無理だと思ってたら
泣きなさいと言ってもらえて、写真は隣に任せた。ありがとうSLAVE
あとからJの良い腹の写真まで見せてくれた。
どうなのそのドヤなポーズは、ネェ愛しすぎるんだけどってな構えをJさんがするので参った。

LUNA SEA、MOTHERライブ、カッコよかった。
不安だし、始まるまで緊張して気持ち悪いくらいだったけど
始まってしまえば、ドキドキして自分には珍しくLOVELESSでグッときた。
ライブが進んで、自分にとっての大事な曲も披露されて
これなんだよこれなんだよ!って本当嬉しかった。
客席の反応としては、何の曲で盛り上がるとかは、きっと昔とは違うんだろうなと感じた。当たり前か
ああ、キャパ∞を思い出す。
曲の感動もだけど、ホント今回はメンバーの存在そのものに熱くなって
今日この日参加できて良かったなと思う。
ありがとうございます。




素晴らしい幕開けでしたね。
明日も震える想いです。