生たむたむ | その女、SLAVEにつき。

その女、SLAVEにつき。

【NO LUNASEA,NO LIFE】という人物が見るLUNA SEAというバンド&メンバー/時々たむ活

会いたいって、生きる理由になりますよね。

初めて河村隆一さんに会いに行ったのも、新宿だったな。

LUNA SEAを好きになってから最初にSLAVEらしいことをしたのも新宿だったかもしれない。


今回は、たむたむさんに会いたくてホリプロコムものまね軍団ライブに行って来ました。


7/15『HORIPRO COM LIVE MONOMANE 1』 @ 新宿バティオス



前にもたむたむさんご出演のライブ自体には行ったことがあって。

でも今回のタイトル「1」てことはさ、そう、初めて。

新しく始まったプロジェクトなんだとか。



いや、面白かった。

超楽しかった。

ホント声出して笑った。

声出して笑うことが許される今を取り戻せて良かった。

皆皆皆面白いし、カッコイイし可愛かった。

思えば自分は昔からものまねが好きだった。

TVで見るのが好きだったし、するのも好きだった。クラスの皆の前でやってた。

大人になってから人に言われた「どこから来るんだその自信!」て言葉を、その頃の自分に届けたい。

やるんじゃない、早まるな、待て。でも当時それなりにウケてた奇跡。

なんか声操るの得意みたいなところがあって。

マイクで喋りたい一心でテーマパークで働いてたようなとこもあるしな。

そんな自分が、生のプロのお笑いを、ものまねを拝む日が来るなんて。

いくら笑いが好きでも、いくらものまねが好きでも、

河村隆一さんがいなかったら

LUNA SEAがいなかったら

たむたむさんに会いに行くようになる日は来なかったな。

隆一さんが好きだからこそ、LUNA SEAが好きだからこそ、たむたむさんの凄さが分かる。


でも欽ちゃんにときめくなんて。


えー、楽しかったよ


そしてもう生沙羅ちゃんがかわいくてかわいくて。

沙羅ちゃんのやる渋谷凪咲ちゃんと広末さんが大好き。 





最後の集合写真。

撮影許可が下りたので有り難く撮らせていただきました。

普段撮り慣れていないのでこういう時にあたふた。


またたむたむさんの河村隆一さんに会いたいなー

本物の隆一さんの配信が観られなくて落ち込んだ自分、生きろ。