Rosy | その女、SLAVEにつき。

その女、SLAVEにつき。

【NO LUNASEA,NO LIFE】という人物が見るLUNA SEAというバンド&メンバー/時々たむ活

5月6日、RYUICHIさんLUNA SEA加入記念日おめでとうございます。


さて、フライングでしたねビヨン。

Tourbillon久しぶりだ。楽しみ過ぎる。

めちゃめちゃ嬉しい。かなり舞い上がってしまって冷静さを失った。身がもたない。

加えてLUNA SEAのほうもグッズ情報でだいぶ楽しませていただきました。

Jさん…

全てネタとしか思えない。

LUNA SEA、ここにきてそうなったか!!

新しいLUNA SEAの風を感じました。



5月ってやっぱり楽しいですよね。

早く会いたい