ミュージカル【嵐が丘】河村隆一&平野綾トークショー!(追記あり) | その女、SLAVEにつき。

その女、SLAVEにつき。

【NO LUNASEA,NO LIFE】という人物が見るLUNA SEAというバンド&メンバー/時々たむ活


7/17 13時 昼の部
【嵐が丘】TSUTAYAスペシャル公演



終演後は、
我らが河村隆一と平野綾ちゃんのトークショーだったキラキラキラキラ




今日もトークは私服でキラキラ


隆一は白シャツ&ダメージ黒デニムで登場ビックリマーク
(デニムが13日と同じてどゆことやねん!笑)


綾ちゃんは帽子被ってたドキドキ



司会はカンパニーの方で、
園山晴子さんキラキラ


リバプール♪と歌ってる綺麗な方。








トークショーは、

園山さんの素晴らしい進行で進んでいき
先日の大ちゃんと違って不慣れ感は全く無かった(笑)






■カンパニーの関係はどう?
■今回の【嵐が丘】の中で好きな歌は?
■ぶっちゃけ、【嵐が丘】みたいな恋愛はアリだと思う?



みたいな(笑)



思い出したら色々追記しようと思うけど
そんなようなテーマが出ていた。






夜の部を控えてのトークショーだった為、
私服には着替えてはいるものの、メイクは舞台の時のままな女性陣お二人を見て


隆一

「あれ?メイクそのままなんですね?
僕は合間で一回スッピンに戻すんですキラキラ
メイク5分で出来ちゃうんで!ドキドキ


その事実に驚愕のお二人。


…隆一くん、話盛っちゃイカンよ。
さすがに5分は…ナイ…(笑)





まだ稽古がスタートしたばかりの頃(6月の頭)
本読みか何かの時に、既に歌も入れて読んだらしく

その時の隆一と育三郎さんの歌のハモリに
心打たれた様子の平野綾ちゃんキラキラ


いっくんとの歌で“ハモってた”のが素晴らしい!!

と、綾ちゃんと園山さんに褒められると



うちの河村くんは


「ん?“ホモってた”??」



と、シレッと……( ̄・ω・ ̄)……







SLAVE&フレの皆さん、


かーむらうーいちのこういうのは拾わずに行きましょうね!


(*`・ω・)σ








嵐が丘並に凍てつく風を起こした我らが隆一でした。





そして、
カンパニーの皆はやはり仲良しキラキラのようで。

隆一の声掛けにより
(↑もしかしたらウザがられてるんじゃないかと最近あたしは憂えている)
10日にいっぺんくらいの割合で皆で飲みに行っている、と。


とにかくこのカンパニーは皆飲むのだそうだ。


「飲みに行ってスッピンの皆(「あ、メイクが!って話じゃないですよ!」)と触れ合って
舞台になると違う顔になるのいいですよね」

みたいな、

とにかく皆さんと素で関わる時間を楽しんで
また、本番でカッコイイ姿を見せてくれる様子に刺激を受けているのだろうな!
というのが伝わってきた。





そういえば隆一曰く平野綾ちゃんはキラキラオーラがあるキラキラのだそう。



隆一
「僕はサイキックでも何でもないけど、見えたんだよね!」


そんなオーラを纏った人を見たのは隆一的には三人目だそうで(笑)


一人は、
先輩バンドのドラムの方

一人は、
ジャネットジャクソンのLIVEに出てた方
(↑これ記憶あやふやでゴメン)

で、三人目が綾ちゃんキラキラ(笑)



「そんな凄い方たちの中に混ぜて頂いて嬉しいですぅ」と恐縮する綾ちゃん!





劇中で一番好きな曲は
綾ちゃん、隆一 共に

『心は揺れる』だそうだキラキラ

(第一幕 Scene6でヒースとエドガーがキャサリンへの想いを歌う曲。
キャサリンも少しだけ歌う箇所あり。
隆一が『いいとも!』出演時にタモさん相手に歌ったのがコレ)


あたしもこの曲好きドキドキ
エドガー様の歌にウットリキラキラ

(*´▽`) ←ヒースじゃないんかい!


けど、
この曲のキャサリンの身勝手さには唖然だよね。

ヒースクリフが一番好きだけど、その時々で優しくしてくれる男になびく
って歌ってんだよ要するにコレ。






【嵐が丘】のような恋愛をどう思う? アリ!?ナシ!?
という話では


綾ちゃんは アリ!なご様子。


隆一は…何て言ってた?(笑)




ナシだと思うけど憧れる
みたいな感じだったかなー?
「ナシ」て言葉は使ってなかった気がするけど。


ここまで人を愛して復讐にまで走れるのは凄い
みたいな事言っていたかも知れない。
あやふやでゴメンなさい。


隆一て、昔『Love is...』を出す時にも同じような話してた。


あの人、焦がれてた。

ナシでしょ!嘘でしょ!
そんな一生一人の人をなんてー!俺一生結婚しないんじゃないかなー!

みたいな事を言いつつもLove is...のような究極の恋愛に憧れる!といった具合。




そうそう、

【嵐が丘】は「擦れ違いの恋 ですよね」と言っていた。



ヒースクリフはキャサリンとネリーの話を立ち聞きして
俺はキャサリンに愛されていない!裏切られた!と誤解し姿をくらますんだけど


あの場所に「あと5分居れば、違ってたのに…」

とね。



切ないねぇ…



ロミジュリだって、あと5分あれば二人の運命違ってたよね。









イベントは


隆一&綾ちゃん 二人のサイン入り【嵐が丘】ポスタープレゼント抽選もあったよビックリマーク



ハズレタ(゚∀゚)














トークの面白さ&盛り上がり的には13日のほうが上だった!(笑)



今日は綾ちゃんの居るせいか、
男性客が多かった!!!!





ヒースクリフに並んで、

綾ちゃんのキャサリンマイクロファイバータオルもSOLD OUT!




隆一のストラップ(15日から発売のやつ)もSOLD OUT!




夜の部はあるかな?














実はこれから
また夜の部も観てくる!!


ヽ(`・ω・´)ゞ




いっくんの弾き語りに
隆は来るかな!?