更新しまくるよっっ☆ | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
やっぱり写真をライブの写真を撮り損ねた 朱里-Syuri-です☆


そんな中でも何とか撮った数枚がこちら☆




$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-syuri69


大好きなハレンチ隊☆

左から
無口ギタ君 大倉さん
☆ボク☆
宇宙ベース kazuma
笑顔ドラム ユージ

です☆


もぉ大好き過ぎるメンツ!!
犯すぞ、おらぁ~~!!


$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-朱里69


OAしてくれて且つ物販担当してくれたHA-CO*とたけうちまりの☆
あのね、実はみーんなミニチュアなんだよww

ボクヒールはいてるからでかいww

かわゆい乙女ちゃんだし、二人の唄もだいすきだ☆





あっ
忘れてたっ!!!

セットリスト
<カバー>
シンジテミル(may'nさん)
oath sing(LiSAさん)
青空のナミダ(高橋瞳さん)
空色デイズ(中川翔子さん)

<オリジナル>
just a game
signal
KIZUNA
gun of mind
POB
青-AO-



でーした☆


カバーではギタ君にサポートに入ってもらって歌わせていただきました。
シンジテミル
→挑戦曲
oath sing
→「きっと歌ったらあうと思う」と初めて言われた曲
青空のナミダ
→今の事務所にお世話になったとき初めて歌った曲
空色デイズ
→ボクの背中を押してくれたアニメの曲



ここからは
とって頂いたものをご紹介☆


$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-syuri69

大好きな☆でせめて見ました☆

もう一枚!!

$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-朱里69



ここらかオリジナル
これは朱をイメージした楽曲歌いちぅ☆

あっぷ☆
$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-朱里69




$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-朱里69


紫をイメージした楽曲歌いちぅ☆

$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-朱里69

このハットかわゆいでしょ?
そして、この格好で歌うの初めてだったの☆
うん、意気込んでましたけど何か問題でも??

ハット途中で落としたから
ギタ君の頭にのせてみたww

$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-Syuri69


そして、みんなご存知!!!
青だーーーーーーーい!!!!!

$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-Syuri69
「う~ま~れかわっても♪」
のところだよね??たぶん☆



本日のサポートメンバ紹介☆

gt:大倉 淳史
Ba:kazuma 
dr:ユージ 
key:ぐっじょぶ太郎
cho:M.UURA 
dance:Reju、TAKA


みんなありがと☆



スキ



私の声、
 心に届け・・・