2ndシングル「crimson」【追記っ】 | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
CD解説者 朱里-Syuri-です。


$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-syuri


昨日発売いたしましたCD「CRIMSON」です☆


「bulest」をご存知の方からすると

「ん??」

となる作品です。




3曲ともバンパイアをイメージして作成してもらいました。



Signalはもう3年くらい前に完成されてました。

ライブでも以前は唄っていたのですが

最近は青ばっかりだった(汗


この曲は徐々に迫ってくる「何か」を感じて欲しいな
と思いながら歌いました。
Aメロは自分の中にいる二人が歌っているので
オクターブ違いで。
ラストのサビ中ボクの限界ホイッスル。
苦労したぁww
迫る何かを感じてもらえればいいなぁ



続いて「just a game」。
もらったときの感想。
「なんじゃいこれっww」
でした。
歌詞の中では不安定なバランスの悪さを。
歌うときはピエロになった気分??かな??


ラスト「the blank」。
せつなさ・・・でるかなぁと不安だった。
ボクの精一杯の切なさですw
現実とその向こう側なイメージをだせたらいいなぁなんて思いながら歌詞を書きました。
サビ前は「人形」のように無感情に。
サビでヒトらしく、んーん、ボクらしく
津波のように。




そのとき
ソノトキ

のボクの気持ち。



大切なボクの気持ち。


ありがと☆


忘れてたっっっ!!!!

追記だぁぁぁぃい!!


これ大切なのにっっ!!!!



あのね、

このCD、Gt.とBa.に大倉さんとKAZUMA氏が入ってくれたんだけど

ホントこの二人が入った瞬間

曲が、ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなって
(←なんだよ??それ)

興奮してハァハァしてしまったんだよっっ!!!


「もっとBa.とGt.を前にだしてくれっっ」
ってお願いしたら
「これ以上あげたらボーカルを超えるからダメだよっ」
と叱られてしまった。


みんな楽器隊にも耳を澄まして!!

Baはjust a gameがさいっこーに好き!!
Gtはthe blankのアコギ 最高っっ!!!ゼマたんの音に酔いしれてっ!!!
SIGNALももちろん最高だよっっ!!!!




私の声、
心に届け・・・