息子、今日で生後2m10d(69日)になりました赤ちゃん


普段そこまでぐずらず寝てくれる息子ですが、ここ2日は上手に眠れずぐずぐず。。

一人で寝室にいるのが寂しくなっちゃったかな?今日は上手に寝られるといいねキラキラ


---------------

さて、昨日は近所の神社にお宮参りに行ってきました。


寒の戻りで極寒でしたが、咲き始めた桜の下で写真も撮れたし、雨じゃなくて良かったです桜

花粉症の夫もマスクなしでいけましたニコニコ




こんな感じで、袴風のカバーオールでおめかしして出掛けたのですが…


待合室でモリモリ出して、
見事に背中漏れしましたびっくり



着替えも持っていたけど、せっかくの正装だし時間もないし、おむつだけ変えて臨んだのですが、


祝詞中にもすごい音が…


すっきりした表情の息子に、笑いを堪えるのが大変でした。。笑

いい思い出ができたね♡大きくなったら笑い話として話してあげようと思います。

元気にすくすく育ってね赤ちゃん



お読みいただきありがとうございましたキラキラ