わたしがシータヒーリング®に出会ったのっていつだったかしら・・・。

ていうか、わたしがスピリチュアルの世界に入ったのっていつだったっけ・・・。

 

考えてみました。

 

たぶん2013年だったと思います・・・

当時付き合ってた彼氏と別れて、何もかもがいやになった。

せっかく引き寄せの法則でがんばって20kg痩せたのに・・・せっかく大好きだった彼と付き合えたのに・・・

結局ふりだしに戻っちゃって・・・・。やっぱり現実、うまくいかない。

わたしは嫌われる

引き寄せの法則なんてただの幻想。

うまくいってる人なんて、ほんの一握りの人たちだけ。

 

そんな風に 思っていました

 

 

それからしばらくして、

メタ・シークレット(宇宙の7つの法則)セミナーが名古屋でありました。

そこでも衝撃を受けたのですが・・・。

セミナーの参加者の方で、すごーく惹かれた方がいました(女性ね笑)

 

そしてなんとなく、彼女からシータヒーリング®のセッションを受けました。

話していくうちに・・・。

あれ??彼氏に振られたことから、なぜ、幼少期にいじめられたこととか

祖母に兄と比べられたことが出てくるの??

え?どういうこと?思い込み??

 

それはそれは、衝撃!!でした。ヒィー。笑

 

なぜ、そう思うのですか?

一番最初にそう思ったのはいつですか?

その時にどう思いましたか?

その思い込みを手放して、新しい思い込みに書き換えてもいいですか??

 

あれよあれよという間に書き換えられ、私のわだかまりはすっかり癒やされていったのです。

 

 

 

 

それから。ばんちゃんに出会って、Tommyさんに出会って。

 

そして、その時かな??何の時か忘れましたが・・・。

彼女が【新春マニフェスト実践会】

のチラシを持っていました。

 

何これー!!めっちゃ気になるんですけど!!

望む未来が手に入る?とか、そんな文言が、書いてあった気がします!笑

 

 

でも、そのセミナーを受けるには、シータヒーリング®の基礎DNAのセミナーを受ける必要がありました。

 

即・・・はい!やります!!!(笑)

しかもその時、多分11月とか12月だった気がします笑

 

大急ぎでスケジュールを調整し、修了したの、なんと前日!!(爆)

すごすぎません??笑

 

やはり、決めて着手すると、動き出します。

そして叶っていくんです。頑張らなくてもいいんです。

 

なんか今考えると、相当たるメンバーでしたねw

ってか今考えると、基礎終わったばかりで200人とかいるヒーラーの中に行く勇気よくあったなぁ笑

多分何も考えてなかったんでしょうね。

 

そしてその後に、たぶんリズムのクラスを受けたくて、申し込みをしたはいいけど応用DNAの習得が必要で・・・後から気づくっw

応用もってなーーーーーーーーーーい!!

即効でインストラクターさんに相談し、なんとかリズムセミナーの前に修了!ギリギリ!笑

 

すごいですよねw

 

そして、今現在。インストラクターになっています!!

 

こんなふうに、思いがけないところから、願いは叶っていきます。

そんなお手伝いを、できたらいいなぁと思っています。

 

 

セッションメニュー

まずはお試し 15分無料(スカイプ・LINE)

30分 5000円

60分 10000円

 

♡3回コース♡

60分×3回~30,000がなんと20,000円で受けられる!!

 

シータヒーリング®セミナー リクエスト開催 名古屋市内、出張は交通費をいただきます。

基礎DNA 62000円/3日間 再受講 一日4000円 3days 10,000円

 

お申し込み、お問い合わせはメッセージ下さいね♡