みなさん、こんばんは。ハッピーソウルコンサルタントの弥生です。

 
今日から、7月になりましたね。
2020年も後半戦です。楽しみながら、進んでいきましょう♪
 
今日は、一粒万倍日だったのですが、
明日は・・・一粒万倍日+絶対極性KIN+絶対拡張KINのスペシャルデー!!
マヤ暦では、この絶対極性KINと絶対拡張KINが重なる日は260日に一度しかありません。
 
それに加えて一粒万倍日も重なるなんて・・・スペシャルなんでしょう^^
 
そもそも・・・絶対極性Kinとは??・・・「極めた物事が広がって行く」
絶対極性Kinのナンバーは
10・30・50・55・75・95・115・120・140・160・180・185・205・225・245・250
 
絶対拡張Kinとは・・・?「物事が広がって行く」
絶対拡張Kinのナンバーは
19・38・57・76・95・114・133・152・171・190・209・228・247
 
となっています。生まれながらにそのKinナンバーを持っていたらラッキーですよね!!
それが重なるのは260日に一度だけ!!
 
もう一回言いますね!
 
260日に一度です。笑
 
過去の手帳を振り返って思ったのですが、
自然と自分が【広げたい】【極めたい】という事に出会う、気づくような流れになっているんだと思いました^^
とくに私は、絶対拡張Kinが回っている年に
シータヒーリング®のインストラクターになり
ハンドケアセラピストの資格をとり
マヤ暦のアドバイザーになりました。 マヤ暦を知らなくても、必然的にそうなっていますが、知っていた方が、その日に向かって準備がしやすいので より、加速することができます^^ 自分のKinナンバーや年周りを知りたい方は、 LINEでお問い合わせ下さいね。 友だち追加
今~夏至までの過ごし方のワンポイントアドバイス!
LINE登録して頂いた方限定で、無料プレゼント❤️
 
すでに登録していただいてる方もオッケイです!
 
質問がある方は質問を、
宇宙からのメッセージがほしい方はスタンプを送って下さい❤️
 
 
  
 
 
 
まずはLINEに登録してね^-^ 友だち追加
こんにちは。ハッピーソウルコンサルタントのやよいです。

今日は!260日の中で一番最初の「絶対拡張kin」の日です。
3月29日から始まったサイクルも19日がすぎようとしています。

絶対拡張の刻印の日は、19日に一度回ってくるのですがkin19はそのなかでも最大で、今日始めたことは特に広がる!!のでパワフルに動きましょう!!

なにか物事を始めたり、広めたり宣伝したりするのに最適な日なんです。

まだまだ種まきの52日間中ですので、是非この機会にスタートしませんか?

とはいえ・・・
動きたいけど。

国がいよいよ緊急事態宣言を、全国にだし
動けんわ!!っていうひと多いのでは??

緊急事態宣言中でも、やれることはたくさんありますよ。

良かったら、公式ラインにご登録してみてくださいね。なにかヒントになるようなことをお伝えできるかも知れません。