こんばんは!!マヤ暦アドバイザー弥生です。

アメブロのほうでは大変ご無沙汰いたしておりますw

 

FBや、インスタのほうはちょいちょい投稿してました^^ありがとうございます!

 

さてさて・・・・

 

私、 シティーハンター

 

好きで

好きで

 

中学の時にジャンプ読んでいたり

切り抜きを持って行って先生に怒られていた記憶あり(爆)

冴羽さんが好きすぎて

香がまじでうらやましかったわ・・・爆

卒アルの文集にも載せてたなーw

今でもたまに動画で見たりするので

めちゃめちゃ語れます。

シティーハンター芸人やったら出たいw

 

 

そんなシティーハンターが大好きなワタシです。

 

まさか

 

40歳をすぎて劇場で見れるとは思わなかったです!!!爆笑

 

 

 

 

画像の以降ネタバレあります。ご注意を。

 

 

まずねー、いきなりAngelNightに驚くw

過去の挿入歌・主題歌満載^^

 

ちゃんと現代版に進化しているw。

声優さんがそのまま←ポイント大

 

ファルコンのキャラ違くないか~??爆 ベジータみたいw

 

そして

 

エンディングのGetWild

 

涙腺チョチョ切れ笑笑笑

 

 

アニメ版シティーハンターを見ていた方には

是非劇場に見に行っていただきたいです^^

 

TV版まで待たなくて、劇場に行って下さい!!!!

 

 

 

 

さて、ここで、アメブロをごらんのみなさんにお知らせ。

ワタシ、シータヒーリング®のインストラクターになります!!

4月の基礎のみですが、東京に行きますよー♪♪

 

3月から、東京行きが続きます^^

 

弥生、パワーアップします♡

乞うご期待!笑