加味帰脾湯エキス | 四十路、人生初開腹手術からの再出発

四十路、人生初開腹手術からの再出発

40代に入り人生初の手術をしたり、仕事や恋愛も色々あるけど。

前向きに頑張りたいと思って日々を綴ります。

共感して頂けるところがあれば、嬉しいです☺️

先日、婦人科定期検診の際に、生理前のイライラや気分の沈みの激しさが辛いと相談したら加味帰脾湯エキス(ツムラ137)を処方して貰いました。


朝晩飲んでいるせいか、今の所は安定している気がする…(気のせいかもね笑🙄)

とりあえず、しばらく続けてみます。


今日はお友達へのプレゼントに焼き菓子を調達@菓子工房 soleillade様🍪


駅から少し歩き、路地裏の裏にあるお店です笑


看板にお店までの地図が書いてあったけど、分かりにくくて3往復、ドアを素通りしました💦笑


フィナンシェのお店🥧

美味しいといっても、どうせフィナンシェでしょー😑って思いつつ、自分の分もついでに購入したら、めっちゃくちゃうまーーーーい!!!!😱


周りはサクサクで、中はしっとり、ねっとりで香ばしい香りがとにかく美味しい🤤


アールグレイと一緒にペロッとご馳走様でした😋


ケチなので自分の為だけには絶対に買わないけど…笑

素敵な出会いでした♡