チートデイ | 四十路、人生初開腹手術からの再出発

四十路、人生初開腹手術からの再出発

40代に入り人生初の手術をしたり、仕事や恋愛も色々あるけど。

前向きに頑張りたいと思って日々を綴ります。

共感して頂けるところがあれば、嬉しいです☺️

今日はチートデイ💋

朝はいつも通りの5時半に起きたけど布団でゴロゴロ…♡

コーヒー飲んで、バームクーヘンを食べ、一週間分の経済番組をTverでおさらいしながらウトウト…😴(…からの爆睡)

洗濯と掃除をさらっと完了してジムでみっちり筋トレ🏋️

タンパク質摂取のため、モスでチキンナゲットをゲット🍔

たいらげてお腹いっぱい🈵

こちらのYou tubeがおすすめ↓

@お腹が空いたらモンスター
大食い動画。
自炊してくれるので、料理の勉強にもなるし、ナレーションが少なく、とっても美味しそうにたべるので、永遠に観ていられる♡




@学べるラブリー
とっても分かりやすく面白く経済を学べる!私のバイブル!

テスタさん、最高❤︎




今夜も寝れなさそう…