松江の旅 10Mar2024 | 四十路、人生初開腹手術からの再出発

四十路、人生初開腹手術からの再出発

40代に入り人生初の手術をしたり、仕事や恋愛も色々あるけど。

前向きに頑張りたいと思って日々を綴ります。

共感して頂けるところがあれば、嬉しいです☺️

2日目は朝から松江城へ🏯

敷地内にある亀田山喫茶室で朝ごはん🍽️


興雲閣内にある、レトロな雰囲気の喫茶店☕️

フレンチトーストを頂きました。



古い建物の中、バターとコーヒーの香りがとっても良い香り☕️



松江から大根島にある由志園へ移動🚗

假屋崎省吾さんの作品が至る所に✨

由志園がより、華やかに見えました🌺



ランチは境港お魚センターで海鮮丼🐟

日本海のお魚がとっても新鮮。

これで1200円はお得過ぎる🉐




途中、スタバに寄って鳥取のメダルを獲得し、足立美術館へ。


前日まで雪が降ったりで心配してたけど、旅行中はずっと晴れて穏やかなお天気☀️


お陰で、美術館の窓から見える風景を満喫できました🥰


明日はいよいよ出雲大社へ✨✨