ほんとに記録です。ゲームの話のみ!

※現在マフィアシティは全然別の条件になってしまったので、実質終了してます。


5/17スタートで9日目で美女5人(別荘19)まで達成しました!





トータル12,350円!9日で!

しかも、ポイ活終わって趣味でやってたアリ帝国よりはるかに手間のかからない城ゲーでした…!張り付きそんなにしなくても達成できたびっくり



達成してる人は大体課金してたので、私も(間違えて必要じゃないアイテム買っちゃったのも含めて)1500円ほど課金してます。


それでも、9日間で1万超えはかなり割が良い照れ別端末でもやれば良かった…。



期限が60日なので、残りのステップもやってみます。



目標は美女6人(5,000円)とリーダーレベル30(2,500円)。



美女6人の方は、ファミリーptをためて1個1,900ポイントの美女の欠片を150枚交換すること。今10枚交換済なので、


1900✕140=266,000pt必要


デイリーで1日max2,900pt 、猟兵で(今の私のレベルだと)470pt✕9回=4,230ptもらえるので、1日あたり7,130pt稼ぐとすると、


必要な日数は38日!いける!爆笑




そして、リーダーレベル30のほうは、

今レベル27。

28までに必要なexは515,133

29までは1,130,000

30までは1,310,000


デイリーでmax27,400ex、猟兵で500✕9回=4,500exもらえるので、1日あたり31,900exは稼げるとすると、


28までは16日、29まで16+36=52日、30まで93日(ざっくり計算)


なので、デイリーと猟兵のみでは絶対に間に合わないガーン



リーダーex稼ぎが今後メインになりそうです。

シナリオをすすめる、建設レベルアップ、メインタスクなど。がんばります。



期間が長いので、資源搾取用にサブまで作りました。これも初めてやることなので、1回失敗した…。



ということで、しばらくマフィアシティばっかりになりそうです。