ごぶさたしてます。転職活動もしていたとはいえ、暇なはずが…ダラダラするのに忙しかったとしか言えない日常でした。



久々にポイ活ゲームです!相変わらず、1円にもならないアリ帝国ばっかりしてたので、いい加減お金になるゲームをします。



アメフリより、「マフィアシティ」ダウンロードしました。




数日前から「美女4人でこの値段はお得!」とXで見かけていたものの、すぐ上限でダウンロードできず…ダウンロードできそうなモッピーは他のステップの値段が安いので思いとどまりました。



ステップ4までで5,650円。そんなに難易度高くない城ゲーっぽいです。
このアメフリは今まで見かけた中では最高値だけど、すぐ枯れそう。でも他のポイントサイトでさらに高値で出そうでもある…見極めが難しい笑い泣き


ちなみに、ここ数日だとRise of Kingdomsやりたいと思ってました。今朝powlで5,200円になってましたが、すぐ枯れてました。これも難易度低めの城ゲーとのこと。




また少しずつでもブログ書いていきたいものです。3月末に辞めたのに、まだ離職票が届かなくて問い合わせの日々です。こんなに遅いことある…?