パンスクの話の続き。




しんぽいさんがこうおっしゃってるので、大人しく待ちますニコニコ

 




そして、、、




はーーー残念ーーー笑い泣き


当選メールがきてるようですが、、、

私には何のメールも来てないからだめだったようです…残念笑い泣き

「ゴミ箱に届いてた」っていうのも見たからそっちもチェックしました。なかった笑い泣き




良いことも。


fitdishから返金のお知らせがきました。



賞味期限の記載が間違っていたとかで、対象の商品が届いている人は1個につき500円返金されるそうです。下矢印




うちは八宝菜が3個届いている…!びっくり




1,500円も返金してもらえるんだ…びっくり

全然賞味期限内だから食べてるしいいのかなキョロキョロ

ポイントサイト経由で買ってるから実質タダなのにいいのかなキョロキョロ


とても良心的な会社だと思いました。
商品もほめたいけど、味は普通でした…これならスーパーで買うかな、っと。




原作漫画が面白かった「おっさんのパンツ〜」のドラマを楽しみに見てるわけですが…


録画したのを見てたら、今話題の原作改変がびっくり

だれ?っていう知らないキャラが出てきて、なんの話?っていう知らないエピソードが始まっていた…これは…キョロキョロ
まあまあ良い感じできてるので、変な展開にはしないでほしいな…