毎月やってるauスマートパスプレミアム会員に月末だけなるやつです。明日はローソンで250円分買い物できます照れ




ただ、今回はあれ?ってことが…




先月はケンタッキーとミスドのデジタルチケットを買いました。




そして今回は、サーティワンのデジタルチケットが150円OFFクーポン出てたのでこれにしようかなと思ったら…



上矢印バナーをクリックしても、クーポンが出てこない…えーん試しにカゴに2枚入れてみてもダメ…




諦めて、じゃあこのすかいらーくのデジタルチケットをしようかなと、




スマパス会員になってからポンタ増量しようとしたら…あれ?先月1,000円以上買い物してるのに、1.5倍にならない…!びっくり







なんでだろう…ショボーンデジタルチケットは対象外なのかな…?購入履歴にも出てこない「体験型チケット」ってやつだから?

試しに今月は1.2倍で交換して、すかいらーくのデジタルチケット買ったので、来月様子を見たいと思います。




あとは、楽天ファッションで全然買い物してなかったら、1,000円OFFクーポンもらいました。



かつて利用したことはあるので、初めてではないんですが…一定期間利用がないともらえるのかな?キョロキョロ



 12/31までだったので、これ買いました。

定価10,890円→50%OFF!からさらにDEAL10%になってるコート。

 


4,000円以下になりました。

卒入学式とかのスーツの上に着る用に黒っぽいグレーを。嬉しいニコニコ





  まだ鍋もキハチも買えるみたいです。