※キハチさらに割引になるので追記しました下矢印



Xで教えてもらいましたニコニコ

レビューも良い感じ。塗装がはげるなども書いてありましたが、60%OFFの値段ならそれでもいいかなと。深さのある鍋がほしいので。

 





Lサイズ買いました。



 


 これも楽しそう。マシュマロが焼けるみたい。

 


 

 



年明け職場に持っていくお菓子(子のインフルで休んですみませんでしたのお菓子)、キハチが安い!爆笑と思ったらお届け1/10以降なのでやめました。残念…

 


と思ったけど、LINEクーポンでさらに安く買えるとわかり迷い中!



DEAL30%+LINEお友達クーポンでさらに10%OFF!下矢印





実質2,000円くらいにびっくり