ポイ活ゲーム記録です。



このとき書いてたロイヤルマッチは諦めました笑い泣き


思うに、難易度が上がってるんじゃないかな…いくつか攻略サイト読んだ上で挑んだのに、書いてあった便利アイテムで出てこなかったものがありました。残念笑い泣き




6/26からたんクラしてました。これは無事クリアニコニコ






そして、7/10よりモッピーでマージデザインを始めて、40日期限で、40日目にクリアとギリギリでした。



「マージ系」と呼ばれるゲームに興味があったので、レビューを読むと厳しそうでしたが、だめもとでダウンロード。


そしてこれも、明らかに攻略サイトとかコメントの頃より難易度が上がってました…笑い泣きゲーム自体は面白かったけど、おすすめはしません…。


そして、さらに昨日(8/19)からはポイントインカムで金額が上がってた崩壊スターレイル。



課金無しで6,540円は高いかも!と飛びつきました。



これも期間は40日。2日目の今日で開拓レベル15。簡単ではなさそうですが、スマホが熱くなるほどのハイスペックなゲームをたまにするのも楽しいものですニコニコ

不安なのはダウンロードだけでは通帳記帳のない案件なところ…ゲームクリアしたのに反映されない→お問い合わせ、って、よくあるので心配ではありますキョロキョロ