道の駅 | ~花の屋根~花栽培・花壇苗・寄せ植え

~花の屋根~花栽培・花壇苗・寄せ植え

都会からIターンで花農家になり17年。
直売所や市場出荷
寄せ植え制作・寄せ植え教室など

子供3人と主人・私
わんことハウスねこ 7人家族です。

こんにちわm(_ _)m

今日もあたたかいですね。

このまま春になってくれると嬉しいな。。。

と思いつつ

植え付けをしています。

すくすくとペチュニアも大きくなり

また、一年がはじまる 春です。

せんじつ、「道の駅」へ視察へ行ってきました

少し遠いというか

海沿いなので湾岸のクネクネ山道を走らないといけないのですが

休日は凄い人です。

今の時期

牡蠣といかなごの二代瀬戸内特産物の

季節ということもあり

車は多かったです。

目の前が海で




少し風が強い一日でしたが




オーシャンビューのレストランがあり

バーベキューもできるらしいです。

夏に来てみたいですね。




まだ寒い海では

ひとでさんが打ち上げられていました(~o~)

何故かその周辺だけに

3匹!?

えいっ!!と投げて海に返しておきました(^-^;

また、暖かくなったら

改めて来てみようと思います(^^)





Android携帯からの投稿