その後の。。。 | ~花の屋根~花栽培・花壇苗・寄せ植え

~花の屋根~花栽培・花壇苗・寄せ植え

都会からIターンで花農家になり17年。
直売所や市場出荷
寄せ植え制作・寄せ植え教室など

子供3人と主人・私
わんことハウスねこ 7人家族です。

こんばんわ。

花もぼちぼち沢山咲き始めまして

毎日配達に忙しくしています(^-^*)

今年は夏が暑かったので なんだか急な秋

そんな気分です。

花の記事も書くことが沢山あるんですが

覚えていますか?

ハウス猫の「コハル」

只今 家猫と化しました(笑)




去勢手術で一度我が家に帰宅以降

家におります(^0^;)

子供達の強い希望で同居することとなりました。

猫アレルギーの長男もコハルはアレルギーがでません!???

コハルは猫じゃないのでしょうか?

親バカ いや 飼い主バカといわれてしまいますが

とても賢いコハル

先日家から脱走して

探し回ること数時間

一番大好きな長女ちゃんが中学から自転車で帰って来たのを

見計らい「にゃにゃ~」と駆け寄ってきたそうです(・_・、)

ちなみに

私も長男も次女も もちろん旦那さんはおもいっきり

探し回っていたのに

ガン無視されていた、、、、、、、という訳です(゚Д゚)

酷い( -_-)ジッ

人が大好きで

私がベッドで寝ていると 横でもみもみ

長女ちゃんとは

夜一緒にベッドで眠って 朝 長女ちゃんが起きるまで

待っているそうです。

夜中に目が覚めて目があったら最後

顔をベロベロされて起こされるので

薄目をあけることにしているらしい(笑)

ハウスに猫がいてほしかった旦那さんは淋しいそうですが
[撒水の間 背中に乗ってたりするのが可愛いらしい]

おうちで癒されてくださいm(_ _)m



Android携帯からの投稿