4人目妊娠 | ☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

3兄妹子育て中

転勤族の旦那
9歳長男(2014.8.31)
6歳長女(2018.2.24)
4歳次男(2019.10.29)
4人目三男 死産(2024.4.2予定→2023.11.16)
☆結婚6年で引っ越し3回の転妻☆地元で定住決まる。マイホーム完成!4人目の我が子は、お空に先に行ってしまいました。

2023年8月10日(木)


夕方、なんとなく、胃が痛くてムカムカする。

と思い、3人目の時に残っていた妊娠検査薬を

使用する。

期限が3年くらい切れてました。

「ずっと残してても仕方ないし、使って捨てよ〜。」

っと、軽い気持ちで使いました。


説明の箱を捨ててから検査したもんだから、

線が2箇所に出てるのがどういう事か分からず、ゴミ箱を漁る始末あせるあせる


くっきり、『陽性』


期限切れだったので、旦那に連絡して

仕事終わりにもう一本検査薬を購入して帰ってきてもらいました。


それも『陽性』


正直、夫婦で驚きを隠せなかったです。


色々、2人で話し合って話し合って、

家も建てて3人分しか部屋もないけど

家のことは、どうにかなるし。

宿ってくれた命は、大切にしたい。

と、出産を決めました。




2023年8月12日(土)産婦人科初診


妊娠確定 胎嚢確認

予定日

2024年4月15日くらい。


次回の検診は2週間後


この日から、ムカムカは続き、妊娠初期にして

(妊娠5、6週)

体重2.4キロダウン⤵️


赤ちゃん!すくすく成長してくれることを、とっても願ってるよ!


旦那も家事、育児、積極的にしてくれるので

ゴロゴロできる時は、グータラゴロゴロ生活してます。