4人目:妊娠11週 | ☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

3兄妹子育て中

転勤族の旦那
9歳長男(2014.8.31)
6歳長女(2018.2.24)
4歳次男(2019.10.29)
4人目三男 死産(2024.4.2予定→2023.11.16)
☆結婚6年で引っ越し3回の転妻☆地元で定住決まる。マイホーム完成!4人目の我が子は、お空に先に行ってしまいました。

妊娠発覚から、健診に2回ほど行きました。


先週の金曜日にやっと、予定日確定。


行くたびに予定日が早まる不思議無気力


2024年4月15日→4月9日→4月2日(確定)


今年度か来年度か、どっちになるかギリギリです!

3人とも予定日より早く生まれてるので、今年度かなぁ。と思っているところ。


つわりは、

今までの中で、1番楽な気がする。

体重減少は、3キロ。

それでいても、長男出産時より重いという驚き


産後太りスギ、、、。ヤバすぎ。


次回の妊婦健診は、体重管理で栄養指導が入ります笑い泣き


3キロ痩せたって、誰も気が付かんし、やっぱヤバいと自覚。気をつけなきゃチーン


妊娠11週の現在、つわりが少しずつおさまり、

食べれるものも増えて来ました。


来週、母子手帳を貰いに行く予定

(最近は、母子手帳交付も予約制なんですって、、🫢)


ここ2週間は、誰かしら熱が出たり、咳鼻水で

体調不良だから、友達とのランチもキャンセル、

仕事休みの貴重な1人時間も無くなり、、

終わりなき看病にイライラする私。

毎日、怒りすぎて反省。


来週は、みんな元気に過ごせますように🙏