断乳から1週間 | ☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

3兄妹子育て中

転勤族の旦那
9歳長男(2014.8.31)
6歳長女(2018.2.24)
4歳次男(2019.10.29)
4人目三男 死産(2024.4.2予定→2023.11.16)
☆結婚6年で引っ越し3回の転妻☆地元で定住決まる。マイホーム完成!4人目の我が子は、お空に先に行ってしまいました。

経ちましたきらきら!!
おっぱいなしで上手にねんね出来るようになりました。

相変わらず寝入りは電気を消すと泣いちゃいますが、長くても20分くらいでねんねします。

夜中は1回泣いて起きますが、放置で5分くらいでねんねします。

すっかり楽になりました。
おっぱいも張ること無く経過しています。

あれだけ寝不足で眠たかったのに、たくさん寝れても眠たいという……人間欲の出る動物ですね(^-^;)


最近は昼寝も深くなり、旦那さんにイタズラされても爆睡で

体にオモチャのせられてもビクともしません(笑)


今は、グミの入っていたケースを握りしめてねんねしてます。

わたしが中身を食べて満足し、息子ちゃんはケースを握りしめて満足するという……



そんな息子ちゃんに先ほどやられました。
取り込んだ洗濯物をソファーに置いてトイレに行ったら


洗濯物の上に乗っかり、ムシャムシャして、ソファーの下にも洗濯物をばらまかれました(;゜∀゜)

「あっ!悪い子してる人がいる!」と言うと、ニコニコー照れって笑う息子ちゃん。
誉めてないんですけどーニヤリ
まっ、可愛いから許すけどー。

イタズラがどんどんエスカレートしてきて、色んな物が高いところに置かれている我が家です。