やっと写真の整理に取りかかる。 | ☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

3兄妹子育て中

転勤族の旦那
9歳長男(2014.8.31)
6歳長女(2018.2.24)
4歳次男(2019.10.29)
4人目三男 死産(2024.4.2予定→2023.11.16)
☆結婚6年で引っ越し3回の転妻☆地元で定住決まる。マイホーム完成!4人目の我が子は、お空に先に行ってしまいました。

やっと、息子の4ヶ月分の写真を現像しました。

ずーーっと、現像しなきゃぁーー‼っと思ってたので良かった。

私のスマホの中の息子の写真の量がハンパなかった( ̄0 ̄;

1000枚越えてました汗

それに加えて旦那のスマホの写真もあり現像する写真を選ぶのも大変でした。

なにせ全部可愛い…←親バカ(笑)

どれにしようかな~っと、家のパソコンでニタニタ( ´∀`)

産まれたときの息子ってこんな顔だったんだなー。今と全然違うなー。
あぁこの頃、グズりがすごくてヘトヘトだったなー。

と思い出しながら厳選して160枚写真にすることにしました。

4ヶ月分なので1日1枚以上…多いなぁ。

アルバムはテラコッタの布製ポケットアルバムにしました。
これからどんどん増えるであろう写真たちを可愛く整理するのは続かないと思ったので、差し込むだけで横にコメントを書けるものを音符と探してたら楽天で9冊セットで安かったのでこちらの商品にしました。






中が茶色でおしゃれです。

1ヶ月毎に写真を現像して入れていこうかな~。

さぁ、写真は入れたので、これからコメントを書いていこうと思いますおんぷ