34w4d*2回目の9ヶ月妊婦検診 | ☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

3兄妹子育て中

転勤族の旦那
9歳長男(2014.8.31)
6歳長女(2018.2.24)
4歳次男(2019.10.29)
4人目三男 死産(2024.4.2予定→2023.11.16)
☆結婚6年で引っ越し3回の転妻☆地元で定住決まる。マイホーム完成!4人目の我が子は、お空に先に行ってしまいました。

里帰り先での妊婦検診に行ってきました~。

今までの病院とは違い、血圧も体重も自分で測定して看護師に紙を渡すというシステム。
血圧は、測定後印字された紙が出てくるけど、体重は自己申告です(笑)
悪い子は、減らして申告するんぢゃないかな!?っと思ったのは私だけでしょおか…笑


さて、
私の検診結果は(34w4d)
ブーケ2体重:2週間前 -100g (妊娠前+5.3㎏)
ブーケ2子宮底長:30㎝
ブーケ2腹囲:89㎝
ブーケ2尿蛋白:-
ブーケ2尿糖:-

でした。

赤ちゃんは
ブーケ2体重2425(2週間前+314g)
で、35週0日相当で標準でした。その他、心臓もしっかり動いてるし、臍帯血流も問題なしでした。
あと、色々調べておられましたがスピーディー過ぎて着いていけず…(笑)まっ、元気と聞けたので良かったですキラキラ


ちなみに、
私が産まれたときの体重を超しました上げ上げ

コスモス私:2400g(予定日2週間前に出生)
コスモス旦那:3320g(予定日に出生)


さぁ~我が子はどぉなるかな好Wハート
楽しみですおんぷ