旦那がいない日は~ | ☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

3兄妹子育て中

転勤族の旦那
9歳長男(2014.8.31)
6歳長女(2018.2.24)
4歳次男(2019.10.29)
4人目三男 死産(2024.4.2予定→2023.11.16)
☆結婚6年で引っ越し3回の転妻☆地元で定住決まる。マイホーム完成!4人目の我が子は、お空に先に行ってしまいました。

昨日・今日と天気が良くて良い感じてすね晴れ
けど、明日からは下り坂とか…雨くもり


今日は、旦那さんがインフルエンザの人の代わりに夜勤をすることとなり不在です。


掃除・洗濯・布団干し…色々と頑張っちゃいました~ニコニコ


だけど、
・部屋の掃除が終わって…休憩
・トイレ掃除して…休憩
・布団干して…休憩
と、時間がかかります。


吐き気と戦いながら活動するので、
一作業終えると横になって、
『ハァ…ハァ…( ´Д`)』と息が上がったのを整えて、再び頑張っていますしょぼん


そこまで無理にしなくても良いと思ってはいるのですが、旦那さんが居ない時にキレイにして、天気の良い時にしないとビックリマークって…


やりたいと思った時にしないと、1日無駄になった気がして…、
予定通りにしないと落ち着かないという性格…あせる


つわりが、もっとも~っとDASH!ひどい人は何も出来ないのでしょうから、ありがたいと思わなければラブラブ


マイペースに無理しないように、生活していこうと思います♪


そんな今は、旦那の伯母さんから届いた秋田のジュースを飲んでくつろいでいますリンゴ







果汁100%りんごジュースですリンゴ
添加物も入ってなくて、りんごの皮ごとジュースになってるんですワイン
濃厚でとっても美味しい上げ~
凍らせればシャーベットになるんですってソフトクリーム

まだたくさんあるので、挑戦してみようかな~(ノ´∀`*)


Android携帯からの投稿