東京でのお正月 | ☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

3兄妹子育て中

転勤族の旦那
9歳長男(2014.8.31)
6歳長女(2018.2.24)
4歳次男(2019.10.29)
4人目三男 死産(2024.4.2予定→2023.11.16)
☆結婚6年で引っ越し3回の転妻☆地元で定住決まる。マイホーム完成!4人目の我が子は、お空に先に行ってしまいました。

旦那さんの実家(東京)で初めてのお正月を迎えております鏡餅


東京は…とにかく歩く…歩く…走る人
ひたすら…歩く…


しかも速いし…


田舎者の私にとってはツラいあせる

だって、徒歩10分のコンビニだって車乗るのに
電車に乗るために20分歩くなんてスゴいと思っちゃう汗

そりゃあ、電車に乗る頃には疲れて寝ちゃいますよぐぅぐぅ


私は都会の人のような生活は出来ませんね。


そんな今日は、旦那の妹の勧めで『スヌーピー展』に行ってきました。
お正月と言うのに、スゴい人で…50分待ちでした。中の展示を堪能すると2時間半くらいは見ていました。


大人1人2000円は高いなぁって思いましたが
作者シュルツの生涯、スヌーピーの変化を勉強できました。












昔のスヌーピーは、今のスヌーピーの面影無かった。だけど、かわいい(*≧з≦)



嫌われないキャラクターですよね。
老若男女好きな人が多いんぢゃないでしょうか。
私も母親の影響で、スヌーピーグッズはたくさん持っていますドキドキ


あっ、そう言えば、私初めて
『六本木ヒルズ』と言うところに行きました!!










クモもいました。


さてさて、今晩は旦那のお父さんのお誘いでマージャンをする予定です叫び


ワタクシは、した事ないので教えてもらわなきゃです。



Android携帯からの投稿