夏でも酒粕。 | 日々記

日々記

おいしい日々をだらだらと。

サムネ再び使い回しw


お馴染みの はな禅 さんですラーメン

この店のストック記事は残り1件になりましたガーン
タイミング合わないと行けないんだよね…もやもや
…あ、普段が行き過ぎなのかw


この日の一期一会は


麺魂ser.
鮭かす潮


前日提供分は同じ内容で温かいラーメンでしたが、私が来店した日は とても暑く、冷たいラーメンに変更されていました。


丼の水滴で冷たさ、伝われ~ニコニコ


この手のスープで冷たいラーメンってちょっと、新鮮お願い

酒粕の風味が上品に香り、鮭の塩気とピッタリウインクキラキラ


見た目は少しクラムチャウダーっぽいかな?


具材はチャーシュー、ベーコン、鮭ほぐし身、チーズ、炒め玉ねぎ、青菜。

酒粕と鮭は美肌の元ですね照れラブラブ

冷たいバージョンだと氷で多少薄まるので、前日のものより多分サッパリかな?

個人的には大汗かきながら、熱々バージョンを食べたかったかも爆笑

美味しかったです、また お邪魔しますウインク