ボーリングとボウリング | No Idea Mans公式ブログ

No Idea Mans公式ブログ

京都で活動するニムラ系バンド「No Idea Mans」の公式ブログ。
曜日ごとの担当メンバーが適当なことを更新するブログです。
火:Vo.ニムラ
水:Dr.助さん
木:Key.あおぷぅ
金:Gt.あつし
土:Dr.助さん
日:Ba.ナカヤマ


どっちかが玉投げる方で
どっちかが穴掘る方で


それを
ーとウで分けるのも
なんだかめんどくさいなーって
思えてきて


玉投げに行こうぜーー

でいい気がしてきたこの頃です。


ちなみにあおぷぅの平均スコアは
120くらいです。

最高は176くらいです。


下手ではないけど上手くはないです。


ただし、10ポンドまでは指が入らないので
すぐにHPに0になります。


ためしに左手で投げてみたら
まぁまぁ倒せたので

100超えない系女子と勝負する機会があれば
左手で挑戦してみようと思いました。


かかっくる子はかかってきなさい。(挑発)


負けたら頭文字Dで勝負を申し込みます。



頭文字Dやってない系男子とはまぁまぁ勝負になる程度にはやってきましたが

頭文字Dやりこんできた系男子には歯が経ちません。


一番嫌いなセリフは
「いろは坂で勝負しようぜ」です。


あのクネクネは全然好きになれません。



私の愛用機はS2000赤です。
かぶらぬようお願い致します。



あと、私はゲーマーではありません。
ご了承くださいませ。