ちょーたぼー | No Idea Mans公式ブログ

No Idea Mans公式ブログ

京都で活動するニムラ系バンド「No Idea Mans」の公式ブログ。
曜日ごとの担当メンバーが適当なことを更新するブログです。
火:Vo.ニムラ
水:Dr.助さん
木:Key.あおぷぅ
金:Gt.あつし
土:Dr.助さん
日:Ba.ナカヤマ

どうも!

金曜日担当のあつしだよ!


京都は火曜日だって?
何そんなシャレオツなこと言ってんだベイベー!今日はフライデーだぜ。だって今日の昼ごはんエビフラry


最近多忙過ぎてマジで死にそうになってます。だからこんなテンションなのでござる。


さて、先日僕とDr.助さんが一緒にサポートしてる和風ロックバンド『残月の刃』のライブをしてきたのです。


どんなバンドかっていうと衣装が斬新なバンドです。


では皆さん、イマジネーションを膨らませて下さい。
着物着て、袴はいて、ちょっと着物脱いで、ヘビ柄のシャツ着て、ドレッドのカツラをかぶってサングラスして…。


さてあなたはどんなのを想像しました?


こんなのですか?
{DFE09580-C667-4D52-831A-AF3C64467383:01}




今流行りのこの人。
ではありません。


もうめんどくさいのでいきなり出しますがこんなのです。
{52C5EB8C-5FC8-41EC-A134-E264A66C5F96:01}


これ見て和風ロックバンドだと誰が思うでしょうか?


でも曲はめっちゃ和風でめっちゃかっこいいんですよ。だからやっていて楽しいのです。


和風ロックが好きなら是非とも見に来ていただきたい。
でも次のライブは決まってないし、やるかもわかりません。


うわー、もう見れないのかーって残念に思った方!



朗報です!偶然にもノイマンの次のライブはなぜか和風ロックイベントなのです!(※注:ノイマンは全く和風ではありません)


これ!
{6FDCE7E3-00EE-41F3-87A0-533D366F95E3:01}



僕の古巣であり、助さんのメインのバンド『奏手候』も出ます!


よかったら遊びに来てくださいね(*^^*)
公式Webサイト、コメントに予約を絶賛受け付けております!

では今回はここまで


あでぃおす

Gt.あつし