いつもより更に白い顔 | No Idea Mans公式ブログ

No Idea Mans公式ブログ

京都で活動するニムラ系バンド「No Idea Mans」の公式ブログ。
曜日ごとの担当メンバーが適当なことを更新するブログです。
火:Vo.ニムラ
水:Dr.助さん
木:Key.あおぷぅ
金:Gt.あつし
土:Dr.助さん
日:Ba.ナカヤマ

今日はいい天気なので、やっと洗濯ができるぞ!

と思ってカーテンを開けてベランダを見たら、

前干したまま取り込み忘れた洗濯物が風にそよいでおりました。



なん…だと…?


確実に昨日干したものではないな。

そうかぁ、昨日の雨にぬれてそっから乾いたのかぁ、



そうかぁ…(笑)





どうも、助さんですよ!





昨日はノイマンの練習があったのです。

いつも通りスタジオ練習が始まったのですが…


待てども待てどもベースのナカヤマ氏が来ない。




これってとても珍しいことなのですよ!


彼はバンドに対してとても真摯に取り組んでいるので、

遅刻などほとんどしたことが無いのです。


ましてや連絡すらつかないというのはちょっと事件。





とりあえず他のメンバーで練習を始めるも、

一時間たっても連絡すらない!!




もうね、いやな予感が頭をよぎりますよね、こうなってくると。



ただでさえノイマンメンバーは最近、車に轢かれたり牡蠣にあたったりと、

ハードラックとダンスっちまっておるのです。


まさか…事故か?大丈夫かっ!?




…!?



ナカヤマ氏の霊圧が……消えた………?







とか思ってたらね、連絡がありましてね、

「寝落ちしてました!」とっ!



そこから、律儀なナカヤマ氏は、絶対間に合わないのにわざわざタクシーを使い、

スタジオ終了十分前に現れましたよ、寝起きの白い顔で。



ほんまに真面目やなぁ、そこまでせんでもえぇのに(笑)


なんにせよ無事で良かった!ほんまに良かった、生きてて…!




さてさて、五月にライブも決まっておりますし、

ガツガツと新曲を作って参りますよ!


乞うご期待☆