あつしのギター談義Vol.7 | No Idea Mans公式ブログ

No Idea Mans公式ブログ

京都で活動するニムラ系バンド「No Idea Mans」の公式ブログ。
曜日ごとの担当メンバーが適当なことを更新するブログです。
火:Vo.ニムラ
水:Dr.助さん
木:Key.あおぷぅ
金:Gt.あつし
土:Dr.助さん
日:Ba.ナカヤマ

あうー。


寒いねー。寒いよねー。世間の風が冷たいので相乗効果で寒いよねー。

 
気が付いたらこんな顔になっちゃってますよー。
{01D3ECF7-D48D-430D-90B1-0E99B5F64C83:01}



はい!いつものアレ始めますよー。
ギター談義!


今日はこれ!
ももせちゃん
{D24476FE-BD75-4A9E-93E1-3AA53994F691:01}



美しい!
マジで美しい!
この木目か完璧です!


このももせたん、実はセミオーダーなのですよ。

…あれ?これ第一回で書いたかな?

そう!この子は何回書いてもいいくらい素晴らしいギターなんですよ!!


そうそう、2月23日(日)にライブしますよ!ノイマンではなくて「残月の刃」っていうバンドです。ドラムはノイマンの助ちゃんです!

和風ロックバンドで内容に関しては諸事情でシークレット!

ああ!言ってしまいたい!!でも
言えない!気になる方は遊びに来てみてください。絶対来て損はないですよ(`・ω・´)キリッ

日時:2月23日(日)
場所:心斎橋ルイード
http://www.ruido.org/osaka/
開場/開演:16:00/16:30
出演:W-PASSION/弥七とSEVENの上客/Mill gai Crey/Free's B/TYRIA/残月の刃←これ

まだまだ予約受け付けてます!


うひゃひゃひゃー!楽しみじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!