家にいた | No Idea Mans公式ブログ

No Idea Mans公式ブログ

京都で活動するニムラ系バンド「No Idea Mans」の公式ブログ。
曜日ごとの担当メンバーが適当なことを更新するブログです。
火:Vo.ニムラ
水:Dr.助さん
木:Key.あおぷぅ
金:Gt.あつし
土:Dr.助さん
日:Ba.ナカヤマ

今日ごはんを食べ忘れてて1食でした。

今日もごはんはおでんです。

しかし

今日は一歩も家から出てません。

ゆえに

体脂肪率が下がらない。

けれども

私は母が買ってきてくれたエクレアを食べました。





こんばんは

火曜日担当のニムラです。

3年前くらいの体重に戻すべく

毎晩おでんを食べています。



おでんはカロリーが低いです。

前におでんだけ食べて6キロ8キロとか歩いたり走ったり(しんどいときは4キロでもいい)

してたらちょっと痩せました。

でもまた最近楽しくて食べまくってたら

また太りました。

明日何が起きるかわからないと考えると好きなだけ食べちゃえと思ってしまいました…

でも明日何が起きるかわからないからそのときは美しい状態でいようかなと思います。





…本当に家にいただけで書くことがないんです。



p.s.最近の100均はすごい。

v.s.戦ってどうする。



ロンドンハーツみたいからばいばい。





ニムラさん。