サーズデー | No Idea Mans公式ブログ

No Idea Mans公式ブログ

京都で活動するニムラ系バンド「No Idea Mans」の公式ブログ。
曜日ごとの担当メンバーが適当なことを更新するブログです。
火:Vo.ニムラ
水:Dr.助さん
木:Key.あおぷぅ
金:Gt.あつし
土:Dr.助さん
日:Ba.ナカヤマ


木曜日です。





美容室に行きました。





馴染みの店です。





この人おらんくなったら、私どこで髪の毛切ればいいんやろうってくらい


信頼しきっています。





まだ髪の毛を切れない時から指名しています。


ストレートパーマ、カラー、とても上手な方です。





最近ご結婚されたようで、益々いつ辞めてしまわれるか不安です。





そんな今回は少し赤に染めてしました。今流行りですって。


綺麗な色でとても気に入っております。





今日読んでた雑誌に、男性は女性の少しの変化「化粧変えた?」「髪切った?」など聞いてあげると、キュンてさせることができる。





みたいなこと、書いてありましたよ☆





今までで一番背筋が凍った異性からの質問は











「シャンプー変えた?」








です。








部活が同じだったのですが、三度当てられた時は少しばかり身の危険を感じました。





相手の変化に気付きすぎるのも考えものですね。





それでは


また来週お会いいたしましょう。


あでゅー!





key.あおぷぅ